審査なしはどこ?初心者でも稼げるアフィリエイトにおすすめのASP5選

「ブログを開設したばかりだけど、早速アフィリエイトがしたい」

「まだサイトが育ってないから、登録審査のないASPを知りたい」

こんな風に思っている初心者の人って多いのではないでしょうか。

 

ネットでおすすめASPを探したけれど、初心者向けではなく稼ぐイメージがつかみずらかったという人は必見です。

この記事では、ブログをはじめたばかりの初心者目線で稼げるASPを5選紹介したいと思います。

初心者には初心者の戦略が必要です!
早速参りましょう!

 

初心者のアフィリエイトにおすすめのASP・5選

アフィリエイトで稼ぐためには、ASPに登録する必要があります。

しかし、まだ始めたばかりの初心者だと記事数も少なく、サイトも育っていない状態ですよね。

 

ASPにはサイトの審査があるものと、ないものとがあります。

超初心者であれば審査が無く、登録するだけではじめられるASPが断然オススメ。

 

まずは審査無しのものからはじめて、サイトが育ってきたら審査有りのものに申し込んでみましょう。

今回、ご紹介したいASPは以下の5件です。(審査なし3・審査あり2)

 

審査なし
  1. A8.net
  2. MoneyTrack
  3. もしもアフィリエイト
審査あり
  1. afb
  2. バリューコマース

 

順にご紹介致します。

 

スポンサーリンク

【審査なし】おすすめASP・3選

では、審査なしでオススメのものを3つご紹介致します。

 

1.A8.net(エーハチネット)

A8.net

 

得意ジャンルほぼ全て
審査なし
初心者向け
コメント
アフィリエイトをスタートしたら、まず「A8.net」に登録

 

国内最大手ASPのためジャンルや案件が豊富

アフィリエイト満足度ランキング5年連続1位

アフィリエイト初心者のほとんどが登録

広告の提携審査も他と比べて受かりやすい

 

初心者からベテランまで、ほとんどの人が登録しているASP。

管理画面も使いやすく、セルフバック案件も充実しているため、初心者からしたら言う事なしです。

 

ブロガー内では「アフィリエイトをはじめたらまず登録」と言われているほどド定番です。

アフィリエイトに慣れるためにも、まずは登録してサイト内をいろいろと覗いてみる事をオススメします。

 

アフィリエイトをはじめたなら、登録必須!

 

2.MoneyTrack(マネートラック)

Money Track

 

得意ジャンル医療品・個人輸入代行など
審査なし
初心者向け
コメント
まだライバルが少ないブルーオーシャン多数・初心者でも戦える!

 

比較的新しいシンガポールのASPでライバルが少ない

悩みのジャンルが多いので稼ぎやすい

高単価・高承認率

Twitterにリンクを貼るだけのTwitterアフィリエイトも可能

 

A8.netなどのほぼ全員が登録する大手と違い、登録者が少なくマイナーなASPです。

マイナーだからと言って稼げないわけではありません。

実はその逆で、初心者こそライバルが少ない環境で戦うべきなんです。

 

こちらのASPの広告ですが、個人ブログやアメブロでも上位に挙がるものもあるので、初心者でも全然狙えます。

EDやハゲ、人に言えない悩みなどなど、稼ぎやすいと言われている「悩み」案件が多いのも特徴です。

 

例えばこんなの…
包茎は自分で解決できます。

サイトに登録して案件だけでも確認してみましょう。

 

 

Twitterにリンクを貼って呟いていただけで稼げたという初心者もいますよ!
本当は教えたくないくらいオススメです。

 

 

3.もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイト

 

得意ジャンル英会話・プログラミングスクールなど
審査なし
初心者向け
コメント
一度は見た事のある「かんたんリンク」が作れるのはココです!

アフィリエイト報酬に加えて12%のボーナスがつく「W報酬制度」採用

Amazon・楽天・Yahoo!を一つの広告にできる「かんたんリンク」が作れる

初心者向けの教育サービスが充実

Amazonアフィリエイトが、もしも経由だと受かりやすいとも言われている

 

もしもアフィリエイトの一番の特徴が「W報酬制度」です。

例えば、月10万稼いだ場合。12%の報酬(1万2千円)が追加され、振込額は11万2千円となります。

「頑張る個人のためのASP」というだけはあって、アフィリエイターにとってはかなり美味しいシステムです。

 

また、誰でも一度は目にしたことのある「かんたんリンク」

 

かんたんリンクの例


 

Amazon・楽天・Yahoo!ショッピングが一つの広告になっていて、読者がクリックしやすいのが特徴。

これが作れるのはもしもアフィリエイトです。

 

 

かんたんリンクは非常に使いやすく、クリックされやすいです。
値段比較なども載せると購入されやすくなりますよ!

 

 

スポンサーリンク

【審査あり】おすすめASP・2選

次に審査ありのASPを2つ紹介致します。

サイトが育ってきたら、審査に申し込んでみましょう。

 

1.afb(アフィビー)

afb

 

得意ジャンル美容・健康・エステ
審査あり
初心者向け
コメント
女性向けサイトなら絶対登録すべし!

美容・健康・婚活など女性向けジャンルに強いASP

使用している人の満足度が高いのも特徴

消費税分を報酬に上乗せして支払ってくれる

最低振込額が業界最低額の777円

 

女性向けに情報発信しているサイトであれば登録は必須です。

ダイエット・エステ・サプリ・美容・健康などなど、女性なら思わず飛びついてしまう広告が多いのが特徴。

 

さらに、最低振込額が777円と業界で1番安いです。

少額であっても、実際に口座へお金が入るとモチベーションアップにつながります。

 

女性向けサイトを運営している方は是非登録してみてくださいね。

 

アフィリエイトを意識した記事では無くても、afbで記事の内容に少しでも近い広告を探して貼っておくだけで収益が見込めます。

 

 

2.バリューコマース

 

バリューコマース

得意ジャンル大手ECサイト・金融・旅行など
審査あり
初心者向け
コメント
信頼の老舗ASP!大手企業の案件多数・初心者でも受かりやすい!

日本で初めて誕生した老舗ASP

大手企業・大手ECサイトの案件が多いのが特徴

記事の内容に応じて自動で広告を選んでくれる「おまかせ広告」機能

最低振込金額は1,000円で、振込手数料は無料

 

日本で一番古いASPであるため企業からの信頼も厚く、大手企業の案件が多いのが特徴です。

JTBやクラブツーリズムなどの旅行案件も多いので、旅サイトやお出かけサイトを運営している方は是非登録してみてください。

 

さらに、サイトの内容に応じて広告を選んでくれる「おまかせ広告」というサービスがあります。

特にアフィリエイトを意識していない雑記ブログを書いている方でも、おまかせ広告を使用すれば収益化が見込めます。

 

バリューコマースは審査がありますが、比較的受かりやすいです。

初心者でもはじめやすいので、是非申し込みをしてみてください。

 

 

Googleアドセンスのような「おまかせ広告」が便利!
何でもない記事でも、アフィリエイトが可能になります。

 

 

初心者は何も考えず、全て登録でOK

 

5つのASPの特徴や概要を解説致しましたが、初心者は「どれにしようかな…」なんて選んでいる場合ではありません。

アフィリエイトで稼いでいるブロガーのほとんどは、複数のASPから報酬を得てトータル月収で稼いでいます。

 

初心者であれば何も考えず複数のサイトに登録してみて、案件を眺める所からはじめてみましょう。

一番稼ぎやすいのが、人気ランキング上位の商品です。

 

理由は、商品自体が人気。それだけです。

 

例えば、口コミサイトなどで検索上位の商品など。

各ASPで探してみましょう!

 

 

人気商品の案件を見つけたら提携し、その商品名でネットを検索。

検索上位のサイトがどのように記事を書いているかを見るだけでも、とても勉強になります。

 

上位1~5位くらいをじっくり分析したら、上位の記事を参考にしながら自分のサイトでもその商品の記事を書いてみましょう。

上位の記事をまるパクリはNG!
自分だったらどう紹介しようかな~と、オリジナリティを持たせてくださいね。

 

 

 

とにかく、稼ぎたいならASPは迷わず登録でOK。

少なくても上で紹介した5社は全て登録しましょう。

 

まとめ

初心者にオススメのASPについて解説致しました。

 

この記事のまとめ

① ASPにはサイトの審査ありと、審査なしのものがある。

② 初心者はまず審査なしのもに登録して、サイトが育ってきたら審査ありに挑戦しましょう。

③ アフィリエイトは複数のASPのトータル収入で稼ぐため、迷わず全て登録でOK。

■初心者にオススメのASP5選

A8.net

MoneyTrack

もしもアフィリエイト

afb

バリューコマース

 

少なくても上記5つのASPには登録するべきです。

あなたのサイトに合った広告を見つけて、最短で収益化させちゃいましょう!

 

登録したら、記事やサイト内に広告リンクを挿入してみてください。

詳しい方法はこちらの記事をどうぞ!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事